しあわせだより


設立以来 沢山の方々のお世話になりながら、終の棲家を見つけてくれたフラット達。
フラット特有のやんちゃぶりに手をやく飼い主さんと その仔の楽しいワンライフを、一緒に探させて頂いたこともありました。
そんな皆さんから、思い出メッセージを頂きました。

薄幸だった保護犬達が ご家族に囲まれて幸せに暮らしている様子は、私達の力の源となります。

以下リンクをクリックしてご覧ください 懐かしい笑顔に会えるかもしれません。



緊急レスキュー情報が入り2009年08月22日に、見切り発進した FCR Lovers です。
沢山の皆様のご支援とご協力を頂きながら、設立以来 色々なことがありました。
嬉しいことも、悲しいことも、悔しいことも、反省すべきことは山ほど・・・
全てが FCR Lovers です。
まだまだ未熟な私達です。

これからもどうぞ、私達の愛すべきフラットの為に
ご指導・ご支援・ご協力 頂けますよう お願い申し上げます!!

                                    FCR Lovers スタッフ一同




 FCR Loversの保護犬をお迎え下さった皆様へ

  宜しければ、時々様子をお知らせ下さい。
  ご了承頂ければ、こちらのサイトに随時追記させて頂きます。
  1年後も 2年後も ご希望頂ければ ずっと継続的に更新させて頂きます。
  メッセージのみでも お写真のみでも 大歓迎です^^
   ※件名:「しあわせだより」 宛先:satooya@fcr-lovers.com にてお待ちして居ります。



里親募集のお手伝い・飼育相談等をさせて頂いた仔達(他犬種含む)


