FC2ブログ

  しあわせだより

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

NO.0023

里親様から頂いたメッセージ(2011年)

FCR Lovers2周年を迎えられたとのこと、スタッフの皆さんの大きな愛情と、
行動力で沢山の子達を救い助けていただいて本当にありがとうございます。
そのお蔭で私たちも と巡り合うことができました。

が保護される前の生活がどんなものだったのか分かりません。
でもFCR Loversの仮母さん達の愛情を沢山受けて、心と体のケアをして頂いたので、
以前の事は全く感じさせないようなニコニコの笑顔で過ごしています。

最近の ですが、”散歩の時に通り過ぎていく犬に対する強い反応”これ以外は完璧です!^m^
家の中ではイタズラもしないし、留守番も静かに出来るし、要求吠えもありません。
近所の公園で毎日のように会うワン友も沢山出来ました。
ドッグランでの爆走は歓声?(^^)が上がるほどで、見ている私たちも気持ちがいい程の走りを見せてくれます。
ジャックラッセルとガウガウ遊びたい時は伏せて遊びますし、グレートデンの前で遊ぼう〜遊ぼう〜とステップ
を踏んで誘ったり、ダルメシアンとエンドレスでガウガウ遊びをしています。

我が家に来てくれてまだ3ヶ月程ですが、もっとずっと一緒に暮らしているような気がします。
今でも私が部屋を移動すると一緒に付いてきたり、洗濯物を干す時は暑いベランダに出たくて
ピーピー鳴いたりしますが、最近ひとりで玄関に涼みに行くようになりました。
暑くても「人が居るところに一緒にいたい」そういう気持ちが少し和らいで、
自身が我が家を自分の家だと思ってくれているのかな〜と思っています。

関連記事

*    *    *

Information

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。