FC2ブログ

  しあわせだより

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

NO.0027

里親様から頂いたメッセージ(2011年)

ご無沙汰しております。そして2周年おめでとうございます。

我が家に が来て早いもので3ヶ月が経ちました。
今では4人目の娘としてすっかり自分のポジションを確立しております。

心配していたフィラリアも、優しいドクターのご協力のもと特に具合が悪くなるような事も無く、
日々元気に過ごしております。

先代を亡くした寂しさから飼い始めたら ですが、今では私達家族の中で先代の事は思い出として落ち着いてきつつあります。
迎えた当時に夫が何度も先代の名前と間違えて呼んでしまい、思い出した末っ子が大泣きした事も、
今では笑い話になっています。

帰宅したら笑顔で迎えてくれる、散歩では愛嬌を振り撒いてくれる、癒し系の我が家のアイドル、
唯一困った事があるとすれば……。
ナデナデが大好きな彼女にかまいすぎて、時間がいつの間にか過ぎてしまう事。
あと、最近以前よかわがままになったかな。
少なくとも次女と三女よりかは自分の方が上だと思い込んでいるようです。

でも、そんなところもまた可愛いです。家族に笑顔をたくさんくれて、ありがとうね、

貴会のご活躍(あまり活躍の無い世の中の方がベターですが)で、今後も多くの命が助かり、
多くの笑顔が増える事、期待しています。
ステキな縁をありがとうございました。

関連記事

*    *    *

Information

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。