しあわせだより

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

NO.0011

里親様から頂いたメッセージ(2011年)

私が「FCR Lovers」のスタッフとして初めて預かり犬の を迎えたのは2010年の夏でした。
ガリガリの身体であちらこちら脱毛していました。
念のために我が家の先住犬達とは隔離してしばらく生活していたのですが、
臭いや声に反応し姿のない何者かの存在にお互い興味津々でした。

人間にはとっても従順で甘えっ子な の預かり生活が5ヵ月目に入ろうとしていた時
里親としてこの仔を迎えることになりました。
もっと相応しい方が現れるのではないかと悩みましたが、これも縁だったのでしょうね。

若い雄の先住犬とは家具や床を破壊しまくる悪戯仲間、ケンカ仲間となり
一時はシニアお姉様とまでケンカが勃発する荒れた家庭生活(笑)が続きました。
でもちゃんと仲間であり家族なんだと思えるように変化していくんですね。
相変わらず細い ですが意外と筋肉質で運動神経バッチリなんですよ♪
フリスビーが得意で体力有り余る可愛い元気ボーイの欠点は、時々ゴジラ顔になっちゃうこと。
可愛い顔が台無しですよ、

我が家の大切な一員とこれからもずっと一緒に楽しんでいきます!
関連記事

*    *    *

Information

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。