しあわせだより

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

NO.0003

里親様から頂いたメッセージ(2010年)

FCR Lovers 様

発足一年、お疲れさまです。

FCR Lovers との出会いは、もちろん から、、、
二頭目が欲しかった私達は、ペットショップでボーダーコリーやゴールデンを見つけては、
「どうする?」などと言いながら結局飼うまでには至らず、、、
そんな時、里親というものに興味を持ちました。
元々、そういうものがあるという事は知っていましたが、
どこか遠くにあるものという感じがしていて、
里親にピントが合う事がありませんでした。
もしかしたら、 に出会う為だったのかも!!

が私達の所に来てから、約半年が経ち、その間には、
私達の想像を超えるイタズラをやってのけてくれました。
先住犬がすごく大人しい仔だった為、そのイタズラ度に驚き、
疲れ、そして今では笑いへと変化していってます。

、うちに来て幸せですか?幸せだと思ってくれてるといいなっ、、、
ここが自分の場所だと思ってくれれば、私達は幸せです。
そして、今保護されている仔達にも早く新しい家族ができますように!!

FCR Lovers のスタッフの方、いつもお疲れ様です。
大変な事も多いと思います。
これからも、大変な事が多いだろうと思います。
大きな力でお手伝いすることはできませんが、
小さな力でお手伝いをして、見守っていきたいと思います。
これからも、がんばって活動して下さい。


関連記事

*    *    *

Information

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。